人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



沈そして須賀川

こんにちは、今回もふふ同様に往復滞在約24時間という極めて短い時間での米屋となりましたが、ここはまぁ非常に良い船室の宿ですね。アクセスは決して良くないし周りになにも無いけれども。また行くと思うな。

んで、本日は東祥を4780と4880でそれぞれ5単元づつ売りまして、買いは無し。

行きはなすので新白河、帰りはやまびこで郡山からそれぞれ緑を使いましたがどちらも乗車率は2割程度とここんところでは寂しい限りでした。宇都宮から乗ってくる人が皆無だった。下向いてんのかなぁ・・・

んで、土曜日ヨット出そうと思っておりましたら、キングストンバルブが故障して、半沈没即陸揚げ、真水で中和してみてはおりますが現時点では電気系統全滅となりましてセーリングは当分中止、というか産廃行き濃厚となりました。

うーんなんやかんやで1000万使って2年っていうのは正直高いけれども、これくらいは平気で溶ける生活してるし、人命の問題にはならなかったので良かった。ただヨットは当分買わねぇ。

by tousyou89208920 | 2016-07-04 15:24 | 株式
<< 特に無し 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920