人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



今週

おはようございます、明日は投票したら小野川温泉行ってくる。前々から行きたかったのですがほたる祭りの関係で中々好みの部屋が取れなかったもんでねぇ。山形の宿にハズレなし、という私の思いは今回も思い続けることが出来るのだろうか?

で、今週は月曜に1331万9千円溶けて、火曜に653万4千円戻ってきて、水曜に1402万9千円、木曜に912万9千円溶けて、金曜に824万6千円戻ってきた。今週もまぁ福井コンピュータですねぇ・・・まぁナニの心配もしていないし、コレから長いスパンで材料の消化が始まると妄想しているので何ともない。

コマツの基盤に採用されたという事実だけで十分なんだよなぁ。

by tousyou89208920 | 2016-07-30 08:35 | 株式
<< 夏休みだからなのか? 付き合う気が無いから特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920