人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



もののあはれ

こんにちは、ハウスドゥの通期の短信見てそう思った。

健全な金のなる木のフランチャイズ事業を持っているにも拘らずBS膨らますその姿勢はまぁ過去に何度も見た光景と凄くかぶるんだけど・・・

まぁこれはエリアリンクで見た光景ですね、銀行の都合でどうにでもなっちゃう不動産業は個人がおいそれと買うべき対象とは思わないので良いのだけれども、ここはアレだCFの都合で潰れる事はほぼ無さそうに見えるけれども金利動向でフラフラしちゃう所詮経営者の勘に賭けるタイプの投資対象ですねぇ。嫌いじゃないけど今更な感じがする。

エリアリンクなんてねぇ総括してないけどみんなで大家さんだからね、これはまぁJBRにでもいえるんだけれどもバイノスだからね、そんなところに一度でも肩入れした会社をどー信用しろと言うのか?少額保険も持ってるしコールセンターも持ってるし好きなコングロマリットだけど過去考えたら買えね。

コメ兵も同じ感想、ここはまぁ値段が割とはっきりしている中古品を買ったり売ったりしてるんでゴミに価値を生じさせている他のリサイクルショップとは違う部分が多いでしょうけど本来生じない筈の逆ザヤ抱えたら二進も三進もいかないのが分かり切ってるのでもののあはれ・・・円高が罪ですな。

by tousyou89208920 | 2016-08-12 16:47 | 株式
<< 今週 雑感 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920