人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



チグハグなのは否めない

こんにちは、本日はアールシーコアを54単元損切り致しまして、予てより個人的に自動運転関係の本命だと妄想しているブリジストンを3343で10単元新規に買ってみた。

俗にいう大型株を買うのは、本当に久しぶりなのですがこのサイズで4%確保できれば今の私なら持ちきれるんじゃないか、と思った次第でございます。

しかしアールシーコアは損切りがはかどる板が有ってイイね。買い戻すのも1010円まで見ていればあおむしやらなんやらが、いくらでも売ってくれそうな気がするし。

あとあれだ初めて知ったんだけど、パレスホテルのスパって朝の6時からやってんのね。あそこのスパはキャピタルホテルと違ってエステティシャンがモノを積極的に売り込んでこないから、細君と喧嘩した後始末を頼むに足るスパですよ。

by tousyou89208920 | 2016-08-19 15:27 | 株式
<< 今週 不味い奴 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920