人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、風雨が凄いですねぇご自愛ください。そんでもって本日はセンチュリー21を1300で3単元買い増して、売りは無し。

しかしまぁメドレックスもこけましたねぇ・・・ココって扶桑化学と同じ根っこの帝國製薬のスピンオフベンチャーなんすよねぇ。エックスワンにしろココにしろやっぱり扶桑化学を買い増すのを躊躇する背景は豊富だから面白いよねぇ。まぁバイオベンチャーなんてのは買う対象じゃないから良いんだけど。

二年前に一万円ちょい値下げされた乾のマンション、今回は値上げですって。それにしてもまぁ安いんで良いのだけれども、再開発は当分無いな。それはソレで良いのだけれども。

by tousyou89208920 | 2016-08-22 15:26 | 株式
<< ゴミ拾い・利食い・趣味・損切り 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920