人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



ゴミ拾い・利食い・趣味・損切り

こんにちは、本日は東祥を4680で5単元売り、アールシーコアを945までで15単元損切り、ソラストを寄りで10単元買い増しして、プラネットを1470~1480で計12単元買い増し致しました。

ソラストは月次で売られたんならあまりにもアレだし、隠れてるナニかが有るかなんてのは窺い知れないので持ってる量だけ乗せてみた。利回り的に買える貴重な介護屋というだけの存在なのは否めない。

プラネットはゴミみたいな個人がごりごりに固められた株主構成の会社を買ってみるという何とも儚い趣味の実践。東祥の乗り換え先として個人的に優秀だと思っております。



by tousyou89208920 | 2016-08-23 15:23 | 株式
<< 割り切るしかない、窺い知れないと 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920