人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



無駄だよなぁ

こんにちは、本日はオープンドアを寄りで売り切って、センチュリー21を1295で5単元買い増し致しました。

オープンドアはテレビCMを打つウェブ企業って大嫌いなんで売った。理由はそれだけ

しかしまぁJR九州も中々狭き門だったみたいですね、時代は変わったというか進歩してないというか何とも言えない感じですな、どーせ二桁単元貰える訳無いと思ってたんで不参加だったので当たりとかハズレとか、そーいうどーでも良い部分でのストレスが無くてとても喜ばしい。

ケイアイスター不動産を見て、地方の一次取得者向け住宅っていうのは中々バカにできるもんじゃないんだなぁ、と思ったのでヨシコンのHPみたら山中缶詰を買収したとあるんだけど、これって工場を再開発する為に買ったんじゃねーの?と思った。我ながら無駄な事を妄想してるなぁ、と思うのだけれども妄想だけなら損もしないから面白いよねぇ。

資産価値っていう魔ものがチラチラ見える都心とは違って一人前になったら家を買うっていう伝統にホームビルダーは守られているんだなぁ。


by tousyou89208920 | 2016-10-18 15:26 | 株式
<< 相変わらずだなぁ 加齢に伴う変化 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920