人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



砂上の楼閣がまた生まれたんか?

こんにちは、本日はシステム情報を905までで売り切って、ニレコを560までで20単元損切り致しまして、トライステージを2064で10単元、KHネオケムを1247で10単元それぞれ買い増し致しました。

決算発表前にプラネットが吹き上がったんで、本日はトントン程度に収まる筈なんですけれども、分割やらそんなもんはでないと思うんだけどなぁ・・・間違いなく今日の陽線は砂上の楼閣になると思うな。根拠は勿論無い

トライステージは3Qの決算発表日が悔やまれますなぁ、本年度中ならとても良い博打が出来ると思うのだけれども。まぁ博打には博打に変わらないし含みをなるべく少ない税金で現金化するのがここ数年の無駄な博打の数々だから焦る必要も無い訳で。

by tousyou89208920 | 2016-11-24 15:20 | 株式
<< プラネット 変われば変わるもんだなと >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920