人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



約束されていた溶けでしかないんだけどさ

こんにちは、本日ははてなを1780で10単元新規の博打用に買ってみて、エイケン工業を440で2単元買い増し致しました。売りは無し。

もともとこの会社を持っている人間にとっては、絵に書いたような展開のプラネットなんですけど、金曜日に買う事の出来た人っていうのはどんな思惑を持ち得たんだか知りたいなぁ?

ここのお仕事の性格からいってどんだけ流動性が皆無だーと外野が騒いだところで分割なんて安易な手を打つ必要ないのは明らかだけどなぁ。とはいえ当方が売る機会があるとすれば分割が有って今回以上の愚が集まった時しか無いとは思うけど。

はてなは、はっきり申し上げて当方が云々するような会社ではないのは重々承知しておりますが、今の雰囲気なら博打にはなるんじゃねーの?という事で買ってみた。増やすつもりもないしまぁ負けたら損切りするだけの簡単なお仕事なので適当な気持ちでございます。


by tousyou89208920 | 2016-11-28 15:24 | 株式
<< そんなん知らんがな 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920