人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



聞いていた通り

こんにちは、かわせみから帰ってまいりました。

そいでもって本日はウェルネットを1230で3単元買い増し出来ておりました。売りは無し。

適当に刺しとくにしてもこー底が見えない感じになると恐ろしくなりますねぇ。

で、往復の緑の定点観測ですが、往路つばさ連結は久々の日曜の東北山形新幹線らしさ満載の2割程度の入りで復路も郡山宇都宮から殆どサラリーマン風の乗客が無く3割程度の埋まり具合でございました。

かわせみも12月は暇なのは聞いておりましたが、おそらく稼働は5割切ってた。観光なんかせず飯を食べてそのまま寝るという行為をするには最適な宿だとやっぱり思うので来年はもう少しお布施を落としに行こうと思う。

クエはあまり好みではないのだけれども水炊きみたいなスープで今回食べてみて福島でなんでクエを食べているのかはやはり複雑な気持ちになったけど旨かった。まぁそーいうのは都内で食べる行為とそー変わりはないし。寝床と風呂が接近してる点を加味したら無職の暇つぶしには最適だと思う。

あと今回知ったんだけど、かわせみに一番安く泊まるには部屋指定で宿泊券という形を切ってもらうとひと部屋5000円位安くなるんね、休前日も同じ値段になるらしいからそーすると10000円は安く泊まれるけれども私は土曜には泊まらないからあまり意味ない。以上無駄なライフハックでした

by tousyou89208920 | 2016-12-05 15:31 | 株式
<< 福井コンピュータにレーティングねぇ 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920