人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



角山ダイセンセイじゃないけど

こんにちは、今日は料理しない。

パーシャルオーナーなる大それたダイセンセイのチラシもアレですねぇ・・・流動化の時に退場なされた昔の名前の人もここのところ安易に稼げる悪手をもってして蠢動しているしとてもアレですはアレ。

不況を待って資を投ずるって文字にすると簡単そうだけど、出来てない人が言っているのが何とも微笑ましいですよねぇ。

平凡な株屋にできることなんて、買うと売るしか無い訳で買った後の価格形成なんてのは他人様任せになるんだから不況期なんてのはより買いたたく他人様ばかりでそれこそ今のダイセンセイなら耐えられないと思うんだけどなぁ・・・

不惑をもう数日で迎える当方なんですが不惑をとうに越えた先達たちがあまりにもあれでいとおかし。

今って俗にいう順張りやる人間にとっては大変いい環境なのに、環境そのものを嘆き続けている姿はおかしじゃなく哀れですなぁ。精神から来る機会損失だけは避けたいものだと思いました。

まぁそんな事を言っておきながら自分は売るタイミングなんてのは解る訳無いと諦めているので順張りするにしてもズレた行動をするのでそれはそれで性として諦めてる。

by tousyou89208920 | 2016-12-14 16:47 | 自分への戒め
<< そーいう時期なのかもしれんね 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920