個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日は前田製作所を370で3単元買い増し致しまして、売りは無し。まぁまだ名証も福証も動いているから必ずしもこれに限らないけれどもまぁ出来ねぇだろうな。

しかしまぁ、3Qの発表をいざ通過し終わると毎度のことながら買いたい意欲も減退致しますなぁ、というよりも買いたい値段の会社が無いとでももうしますか・・・

当方、バカなんで高配当利回りの株を買い続ける簡単なお仕事を常に心がけているのですが、現時点の進捗及びそれに伴う業績達成の妥当性にある程度確信が持てる会社がここ10年で最も枯渇しているように感じる今日この頃、では飲みに行ってきます。

久しく行っていない伊豆高原のうち山、自社ホームページと一休での価格差が2万強もあったんで思わず一休で予約してしまいました。しかしこれはサイトコントローラーつかっていようがなかろうが有ってはならないミスだと思うんだよなぁ・・・

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-02-15 15:21 | 株式 | Comments(0)
<< まぁ死蔵向け 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2018-10-20 07:42
昨日の今日で、余計な事してん..
at 2018-10-19 15:50
昔の俺なら今はコレ
at 2018-10-18 16:05
当然特に無し
at 2018-10-18 15:20
激しくて無理
at 2018-10-17 15:45
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧