人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



夫婦も色々

こんにちは、午前中北関東に住む学生時代の友人が細君に仕事に行ってくる、と言い残し当家にふらっと遊びにきたんで門前仲町で昼飯食ってきた。どこも色々あるんだなぁ、と感慨深かった。

で、本日はエックスネットを2050までで16単元売って、アズマハウスを1740までで15単元、エイケン工業を500で1単元、センチュリー21を1530で2単元、それぞれ買い増してみた。

INVの南千住スゲー規模ですねぇ、南千住というか荒川区アドレスのこの規模の物件を抱える事の出来る度量が有るのはINVだけ。っていう感じがしてなんか良いですな。これならかみのやま温泉駅を代表と言うか山形を代表する高層建物も買えるんじゃねーの?

正直プラネットが急に上がり出した事が本当に解せない、1950円出せば好きなだけ買えた2カ月間ってのはなんだったんだろうか?しかしまぁ金曜で出尽くすんじゃねーのかコレ。

by tousyou89208920 | 2017-02-22 15:35 | 株式
<< 長かったなぁ 意味ない >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920