人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



動かないねぇ

こんにちは、本日は売り買い無しで床屋に行って銀座をブラブラしつつ帰宅いたしました。

しかしまぁ10時半前の中央通りはラオックス位しか開いてねーし、人もまばらで散歩には最適だった。

エックスネットにしろツヴァイにしろ当方の換金対象の会社の板が薄くなってしまい換金できねぇ・・・エックスネットなんかは完全に分割だけでこのお値段になった訳だから辛いよなぁ。

ハーボニの偽造品の話と良く語られる調剤薬局のシェア云々の話、ドラッグストア並みに集約されて巨大薬局チェーンが仮に出来たとしても将来って暗いんじゃないかなぁ・・・と思わざるを得ないんだけれどもなぁ。

今はエボラブルアジアみたいな作文が上手な会社が尊ばれるっていうのはだいぶ前から気がついてはいるけれどもそれで本当にいいんだろうかね、個人的にはどーでも良いのでまぁどーでもイイのだけれども。

by tousyou89208920 | 2017-03-03 15:38
<< 今週 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920