人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



いろいろすごい

こんにちは、本日はデータアプリケーションを1160で5単元久しぶりに買い戻してみた。売りは無し。

データアプリケーションは下限に達したんじゃねぇの?という妄想です。はっきり言って妄言なんですが今の私にはそう見えた。でもまぁここの株価は会社の中身とは異なり非常に軽薄短小なのは十分理解しているんで雰囲気がおかしくなったら切るけどね、寂しいよこんな風潮。

まぁだいたいの株価ってのは大概にして軽薄短小だから、いろいろと顰めたくなる株価推移が見れるからおもしろいよねー。分析するっていうことは、相手が言っている事が全て本当の事でないといけないという前提があると思うのだけれども、それが外からうかがえない部分があるのに云々するってのは、預言者とかある意味での天才にしかなしえない神の所業だと思うんだけど実際いるんだからホントスゲー。

本邦ってスペキュレーターじゃなく、ただの信者が多いんだと思うんだけど、本尊が突然消えちゃったらどーするんだろう?本尊にもそうする自由が当然あるんだし・・・

GMOPGがこれ位で許されるのならば、否定的に思っていたマイナンバー絡みの会社も投資対象にしても良いような気がしてきた。

by tousyou89208920 | 2017-03-14 15:32 | 株式
<< 普通に溶けただけだった 景色がちがーう >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920