人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



なかなかのモンでしたね

こんにちは、本日はアルファを1835までで全量、エックスネットを2046で17単元売りまして、田辺工業を1409で10単元、日本モーゲージサービスを2880で3単元新規に買ってみて、プラネットを2020で10単元、センチュリー21を1510で10単元買い増し致しました。

アルファはなんで無意味に引っ張ったんだか自分を叱ってやりたいんだけれども、そもそも買った理由も無知蒙昧だったからまぁしゃーない。少額でも利食いは利食いだ。

田辺工業はパーが安いから買っただけ。

日本モーゲージサービスは下に指しといたら出来てた、この手の会社とはとっくに縁を切ったはずなのになんでこう買ってしまうのか、ボンクラだからその実良くわからないよ・・・

買い増しの二つはまぁ相変わらずの趣味でございます。

それにしても今日は大型株中心に良く溶けましたねぇ、それに引き替えIPOの根拠が良く判らないお値段は相変わらずで・・・本邦は今日も平和そのものだ。

by tousyou89208920 | 2017-03-22 15:30
<< 久しぶりか なんだかなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920