人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



わかんねぇなぁ、やっぱり

こんにちは、本日は川田テクノロジーズを7090で2単元新規に買って、アズマハウスを1650で1単元だけ買い増し出来て、売りは無し。相変わらず現金はぎりぎりの張り過ぎな状態からは抜け出せてない。

しかしまぁ、昨日久々にい様が相変わらずでさもお元気なのを確認できた日本SHLを絡めた当方へのおヘイトでしたが、ライセンス継続と自社株買いが市場の評価としては勝ったようですなぁ。

アコモデーションファンドが東高円寺のこんな処をこんな値段で買うなんてちょっ信じられない。ここいら辺土地勘あるんだけどちょっと有り得ないんじゃねーか?

しかし今日も良く溶けましたなぁ。

by tousyou89208920 | 2017-03-30 15:44 | 株式
<< 止まらないねぇ い様が久しぶりにねぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920