個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日は前田製作所を405で3単元売って、東海エレクトロニクスを2740と2739で3単元買い増し致しました。

しかしまぁ流動性のリスクを十分承知して集めたはずなのに、本来コントロール可能なオゼゼが目詰まりを起こした挙句そのリスクの矢面に立つ本末転倒な行為に自分でも呆れる。

三益半導体もこんなに売られる数字には思えないんだけど、修正無いと売られるもんだねぇ、修正あっても売られてるけれども。ただまぁ救いがあるとすれば進捗率はすなおに見るんだなぁ、と。

今月の激流はあまり興味がないスーパーというかGMSの特集だった訳ですが、兎にも角にも本邦の問題はオーバーストアなんじゃねーのかなぁ。という読後感でございました。

特にイオンお前はダメだ日経日曜版にこれまた頓珍漢なご発言が書かれておりましたが岡田家はオーナーに専念して経営から離れた方が良いと思うよ、需要に合った商品がイオンのPBなら業務スーパーで良いじゃない。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-04-03 15:47 | 株式 | Comments(0)
<< 朝鮮有事を織り込みに行ったかのような 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2018-10-20 07:42
昨日の今日で、余計な事してん..
at 2018-10-19 15:50
昔の俺なら今はコレ
at 2018-10-18 16:05
当然特に無し
at 2018-10-18 15:20
激しくて無理
at 2018-10-17 15:45
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧