人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日は東海エレクトロニクスを2699で7単元買い増し致しました。で、売りは無し。

プラネット相変わらず板がスカスカですねぇ、まぁどーでも良いんだけれどもこんなんじゃ株価が株価として機能していないのは明らかですねぇ。みんな材料を追いすぎだと思うな。

まぁ今日の薬王堂の値動き見てもまぁどれだけ酷い環境なんかがわかる訳だから株価だけでいろいろ判断するのは無理だよなぁ。とにかく雰囲気だけなんだから雰囲気にのまれないように注意して生きて行きたいものです。

ソーバルが減配しなかったら本当に久しぶりに買い増しをしてみようと思っております。三菱証券も新しいシステムの稼働と同時に特定株主はオンラインでの注文罷りならん、という縛りが消えたのでやりたい事はやりたいように出来るようになったんだよねぇ。本当に遅きに失する話ではあるのだけれども。

野村のインサイダーで導入されて自社での不祥事にも拘らず縛りが溶けるんだから世話の無い業界だな。国際時代の担当は塀の中に落っこちてるみたいだしこの会社ほんとうに最高だと思う。

by tousyou89208920 | 2017-04-10 15:28 | 株式
<< ネタ豊富ですなぁ 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920