人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



まぁわかる

こんにちは、本日は日本ケアサプライを1263で5単元買い増し致しました。で、売りは無し。

人口の減少が加速していたらそりゃ介護が長期にわたって成長産業なんて言えないわなぁ。予算の問題もあるしねぇ・・・ただ病床を段階的に減らしていくわけじゃないですか、それならまぁ日本ケアサプライは目先だけなら問題ないように思えるんで買い増してみた。

小商圏に強い小売業が欲しいところなんだけれども、コンビニ除けばコスモス薬品しか思い浮かばないんでなんともなぁ。まぁコスモス薬品買えばそれだけで十分満たされるような気がしてならないんだけれどもねぇ・・・

by tousyou89208920 | 2017-04-11 15:34 | 株式
<< ナニをやっているんだか・・・ ネタ豊富ですなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920