人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



他人は本当にわからない

こんにちは、本日は売り買い無しでクレソン購入のために散歩していたら、嫁んところのマンションを売って頂いた売主様と運河沿いでお会いしまして雑談やらなんやらしたんですが、川向うの下町って良いもんですなぁ・・・

あ様、改めい様、なんかすげー詳しいというか怖いんだけど・・・ハブはまぁ減益かぁ、とか書いた記憶もあるんだけれども業態自体を腐したことは無いと思うんだよなぁ?やっぱり他人は他人を理解する事なんてできないいい見本をこんな便所の落書きで経験できて本当に良かった。

粘着される意味が正直良くわからないのだけれども、適当に返事書いちゃうのも悪いんかなぁ。

でもあーいうの書かれると亡き両親を思う心は大事だなぁ、と気付かされるからありがたいもんだよねー。

そんな訳で日曜から今年初めての赤湯に2泊で行ってくる。松島館って二人で5万円以下の宿の最高峰だと思うんだよなぁ。




by tousyou89208920 | 2017-04-14 15:43 | 株式
<< 今週 おかしいなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920