人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



まぁ普通

こんにちは、本日は南陽を1710で7単元売って、買いは無し。

プラネットの3Qは実に普通、常に見ている人以外にとっては平凡な数字に過ぎないので興味の対象になる事は無いでしょうけど、インフラ提供会社なんだからこんなもんで十分という感想しか無い。

土曜に群馬に行く用事が有ったので伊勢崎のABホテルに泊まった、三河安城以外では初めての宿泊だった訳なんですが狭いけれども良く纏まった部屋で驚いた。アパほどは狭くなく出張ならこれで十分ですね。

ただ場所柄なのかなんなのか4時にチェックインしてエレベーター降りたらフロアに嬌声が響いてて呆れた。朝食も大浴場も利用しなかったんだけれども、奈良にしろ金沢にしろこーいう良い立地に出店できてるよなぁ、と建設中の東横イン伊勢崎を眺めつつ思った。



by tousyou89208920 | 2017-05-29 15:37 | 株式
<< 特に無し 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920