人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



大変良かった

こんにちは、帰京いたしました。で、グリーンの定点観測なのですが往路はつばさのグリーンが端末上では満席でやまびこは郡山まで5割程度の埋まり具合でございました。宇都宮で降りて行く人がいたりして景気良いんだなぁ、と思った。復路は福島2割くらいで出て東京時点で4割くらいになった、こっちはまぁ普通だな。

んで、かわせみなんですがwi-Fiがシレッと導入されてた。これでこの宿に長逗留する事も可能になった訳ですなぁ。

肝心の料理は今月のは非常にかわせみらしい料理でした。鮑とグアンチャーレとトマトと昆布のそれぞれの旨味で凄く混沌としているけれども、決してとっ散らかってない奇妙なバランスを保った料理でこーいうのが、ここの料理での当たりなんだよなぁ・・・と思った。まぁとっ散らかった料理は結構あるもんな。

ただ今回は飯坂でも人手不足なんでしょう、先付のアスパラの揚げ物が冷えてたのはアレだ。


あとはゴミみたいなワインリストを何とかして頂ければ文句はございませんが、無理みたいです。

しかし日曜日の稼働って昨年だったら4室とかそんなもんだったと思うんだけれども、今年になってからは確実に半分以上は埋まってるもんなぁ良い事だと思うなぁ。

で、本日売り買い無し。エイケン工業の数字はまぁこーだよなぁ、っていう数字だけれども会社側は嘘ついてるよねぇ、順調ならこの数字で落ち着く訳無いじゃない。

by tousyou89208920 | 2017-06-05 16:24 | 株式
<< 順調というより抜群 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920