人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



こーいうの総じて悪い手なんだけどなぁ

こんにちは、本日はタカラレーベンインフラファンドを10単元損切りクロス致しまして、タイセイを621~625で計10単元初めて買ってみた。

最近にだいぶ煮詰まってきてるので、細君になんかアイデアくれよと軽口たたいたら、寄りによって向こうも知り合いのお菓子作る人がここの通販サイトを使っていて便利だーと言う話になりまして、何となく買ってみた。BtoCは便利と思う人もいればそう思わない人も当然いるから、そーいう世界じゃないとは思うんだけど。デジタルマーケティングつーんですか、そーいうのに力を入れているのは何となくHP見て分かったから夫婦間の話のネタ的に買ってみた。露骨な季節性が販路の拡大やらで今後薄まるのであれば現状のお値段は安いとも思うけど、こればっかりはねぇ・・・

ファーストロジック、すごいですなぁ。中々売れない環境だから広告出稿が増えているのか、集客力がず抜けているから増えているのか良く判りませんが、しかしこれはこの手の求人広告屋なんかよりは手堅いお仕事になるんでしょうねぇ。

MITEOSの数字が減ったのって久しぶりですなぁ、メーカーだから廃業でもしたんですかね?

by tousyou89208920 | 2017-06-14 15:30 | 株式
<< 特に無し 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920