人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



極論

こんにちは、結局東海エレクトロニクスはあれ以降出来なかったよ。それにしても四季報観てて、自動車部品の取り扱いが多い商社でも北米を強気に見てたり、弱気に見ていたりまったくもってどっちつかずの文字の列ばかりでこの本は多重人格なんじゃねーの?としかやっぱり思えない今日この頃。

土日で連泊なら旅行付き合うで、と細君が昨晩ひでのカウンターで言ったんで、須賀川の米屋が空いてたんで今回初めて連泊してみる。

連泊しないとその宿の持っているホスピタリティというか本来発揮できるであろう最大限のサービスを享受できないんではないか論者なんで楽しみだな。

月替わりなり季節で料理を組み立ててる店で連泊すると、運営側の自由度と言うやら遊びがわかるからホント楽しい。かわせみだと前月の特選料理やら得意の仙台牛で済ませがちだからそれはどーかと思うけど、うち山なんかは夕食以外に朝食も結構弄ってくるからまぁ楽しいんだよなぁ。

まぁ毎日仕入れて固定の料理じゃない料理旅館の方が楽しいのは自明の理だけどそーいうところはそもそも連泊する気にならないのですよ。浅虫の旅館さつきなんて料理だけならそーとー旨いけど連泊してどーするの?ってきになるもんなぁ。でも宮津の高島旅館は連泊する気にもなるな橋立絡めて。

まだ量を食べられる方にお勧めなのですが、伊豆高原のうち山は連泊時にはあわび餡が申し訳程度の量のフカヒレ餡になって金目の煮付け一尾というとんでもない量の朝食になる傾向があるのでお勧めいたします。

by tousyou89208920 | 2017-06-20 16:29 | 株式
<< 特に無し 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920