人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



須賀川そして五十音

こんにちは、本日は日本SHLを3900で12単元売って、買いは無し。

で、須賀川の米屋なんですがここもシレッとwi-Fi導入されてた、とは言えそれについてのアナウンスはしてないみたいですけれども。

グリーンの定点観測ですが、往復共になすのだったのですが行きは5割程度埋まっていて、帰りは当方含めて7席しか埋まっていなかった。7席つーのはここ最近だと中々見られな光景でしたねぇ・・・

米屋はコレで今年通算四泊目なんですが、東京から一時間半弱でいける客単価3万の宿では最高峰なんじゃねーのかなぁ。

料理の見た目は相変わらず甘いんだけれども、夫婦なり男女で行けば気になんねーし、ここの単純泉は単純泉感を一変させるに値すると思うんだよなぁ。大浴場もサウナも今回も清潔で何よりでした。

初めてカウンター割烹風の料理も食べたけれども、こっちは一切見た目が甘く無くてなかなか上等な料理でした。ただ別注料理をアレンジしているだけっていえばそれまでだけど、連泊も十分足りるって。

ワインリストは季節で変えるそうなんですが、春んときより王道路線になっておりましたが、売り切り故の悲しさか中価格帯は売り切れてて悲しかった。

と、気分良く帰ってきたら五十音様がまたご自身の記憶力が良い事をご開陳されていて萎えた。

すげぇよ五十音SBSなんて十年近く前持ってたなぁ、と思い返して人間の情念の恐ろしさを感じております・・・散歩行ってくる
by tousyou89208920 | 2017-06-26 15:46
<< わかんないもんだよなぁ 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920