人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



わかんないもんだよなぁ

こんにちは、本日は日本SHLを3940で10単元売って、ヤマダコーポレーションを375で3単元、タカラレーベンインフラファンドを93500で5単元それぞれ買い増し致しました。

しかしまぁライセンス料値上げつー前々から起こりうるであろう事がそれなりに予想されたことが、事実になっても株価はお構いなしに上がるんだから、個人の思惑やら素人考えなんてものは実に空しいものですねぇ・・・まぁ東祥ん時と同様に売り上がるだけなんで私は関係ないんだけど。

インフラファンドはこーなっちゃうとこの仕組みでは規模の拡大できねぇって事になってしまうのではないでしょうか?オリックスかどっかの商社辺りが大規模な箱で上場して現在上場しているインフラファンドを全部抱え込む位しないと未来ってなさそうですよねぇ。

by tousyou89208920 | 2017-06-27 15:29 | 株式
<< 溶けた 須賀川そして五十音 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920