人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



スケベ指値は刺さらない

こんにちは、本日はソーバルを1668で8単元、東海エレクトロニクスを2780で2単元それぞれ買い増して、売りは無し。

ヤマダコーポレーションは50銭増配が有るものと考えれば380までは突っ込んでも良いと思うんだけど現状は13円50銭なんで、376までが限界なんだよなぁ。という事で東海エレクトロニクスを疑似債券として買いました。

ソーバルは株主構成が大変歪かつ業績面では回復基調と妄想しているので歪さを助長してみようと思います。歪と言えばプラネットはもっと歪だけれども買えねぇよ、この板この値段では。しかし進捗次第でバカな値段になる事は甥っ子でも予想できるんだから割り切って博打するのも良いんじゃない?と言われても困る。

ここのところ顔なじみの連中の下落を確認して、9時26分にM&Aキャピタルパートナーズを4750で指してみたら届いたけど刺さらなかった。うーん指値の選択としては切れていたとは思うんだけどスケベな値段は板も厚いですからねぇ・・・

昨日近くのコンビニに行ったらグローが売ってたんで、アイコス2.4の入手の算段がついてはいたんだけど買ってみた。咥えるところが細すぎてなんだかなぁ、とも思うけれどもこれはこれでケントの味がするね、嫌いだけど。まぁ酒飲んでチェーン的に吸いたくなる時はこれはこれで重宝しそうだわ。

アイコス2.4はこのサイズで振動機能落とし込んだらますます壊れやすくなんじゃねーのかなぁ、とは思うけど連荘ですえないが故、吸いすぎなくなる効果は確かにあるからこれはこれで良いモノです。

んで思想として旅館の部屋は広ければ広い程良いという傾向を示す人がいることは理解できるんだけれども、伊豆高原のうち山は真ん中の月タイプが一番機能的で良いと思うんですが、次の日曜日そこが空いていたから予約してみた。

by tousyou89208920 | 2017-07-05 15:42 | 株式
<< 卸の復権もあるかもねぇ 帰宅でぎゃー >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920