人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



今週

おはようございます、雨どころか豪雨というか雷雨でございまして籠るしかねぇな・・・

で、今週は火曜に1091万5千円、水曜に1183万1千円増えて、木曜に53万4千円、金曜に27万5千円溶けた。福井コンピュータに助けられたといえる一週間でございました。

メドーのフランス料理はやっぱり昭和のフランス料理そのものなんだけれども、以前に食べた時より幾分軽くなっているような気がした。倉石牛のポワレくらいしか重厚といえる料理はなかったけど四十路にはこれはこれでやさしいから問題ねぇな。宿泊客の大半が高齢者といってもいいような感じなんでこれはこれでいいんだろうなぁ。朝食は実に凡庸な和定食をいただきましたのでこれから風呂入って寝る。

by tousyou89208920 | 2017-07-22 09:00 | 株式
<< はい帰京てか帰宅 避暑になってねぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920