人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



うすい

こんにちは、本日は日本SHLを3960で6単元、4000で10単元それぞれ売りまして、ヤマダコーポレーションを403で5単元買い増し致しました。

権利落ちに伴う年に二回の買い増しのチャンスだった訳ですが、今回も不発ですなぁ・・・それにしても板は薄くて離れすぎ。これは不意に起きる機会を待たないとどうにもなりませんな。

BPカストロールは順調でなによりでございます。疑似債券そのもので実に頼もしい。

パシフィックネットの値動きが意味わからない、まぁ大概の事は解らないのでどーでも良いけどこんなもん執拗に集めてどーすんだろうか?1Qは例年赤なんだけどなぁ・・・

昨日も東銀座の盆踊りに行った訳だけれども楽しかった。あられちゃん音頭で踊る四十路、うん狂ってた。

by tousyou89208920 | 2017-07-27 15:27 | 株式
<< 儚げな部分が出たねぇ 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920