人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



夏の風物詩ですねぇ、個人向けの奈落

こんにちは、本日は構造計画研究所を2040で10単元、2031で15単元と全量損切り、システム情報を781までで30単元損切り致しまして、BPカストロールを1835で11単元、ヤマダコーポレーションを401で4単元、センチュリー21を1394で10単元、1392で5単元それぞれ買い増し致しました。

実にまぁ個人が持っているところ顕著に売られてて笑えるけど当事者だからその実笑えねぇ・・・

センチュリー21のあの投げは想像もしていなかったし、あの時間帯東武ストアに買い物に出てたから後悔してもしきれないけどUQワイマックスでレッツノートでガラケーの私には対処する術もまぁ無いんだけどね。しかしまぁスケベ指値ってほんと良いもんですね。

扶桑化学、これいつものフジミインコの決算受けての値動きじゃねーですか、川上も真似するようになる必要ないと思うんだけどなぁ・・・



by tousyou89208920 | 2017-08-01 15:26 | 株式
<< 地方市場単独上場企業だけが癒し すげぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920