人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日はタカラレーベンインフラ投資法人を95600で10単元買い増して、ダイサンを825で10単元久しぶりに買い戻しというか新規に買ったというか。で、売りは無し。

何度も書くけど、太陽光発電というか現状のFITは本当に大嫌いなんだけれども、そんな当方が考える社会悪のココから流れてくる分配金は日赤に全額寄付して時間はかかるが紺綬褒章に替える事を、人生の糧にする事にした。うん社会還元

ダイサンは人手不足が正直心配ではありますが、安いし綺麗な財務してんだよねぇ。

ゲームの会社は一切買わない宗教なんでまぁ心穏やかにこの数年生きてこられたわけではありますが、アエリアってよくぞまぁここまで生き残ったね。ここは古川ダイセンセイの臭いが未だに抜けないし、当時が偲ばれてホントあれ。ゲームポットの株券が書留で送られてきた時は時間との勝負で仕事を休んで到着を待っていたのはイイ思い出。なんでもアリだったなあの頃。

三田会って凄いよねぇ、仲イイよねぇ・・・ヨットやってた時それの絡みで凄さを実感出来て1000万夢の島に溶かしたのもイイ思い出デス。

どこか空いている宿は無いかと探したところ千曲の豊年虫が空いてたんで土曜から二泊で現実逃避してくることにした。長野は一年ぶりだけど、良いところですよねぇ。

by tousyou89208920 | 2017-08-24 15:38 | 株式
<< すげぇのがきてた なんだかなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920