人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



拗れたまんまだな

こんにちは、福井コンピュータ基準日設定だけの開示で闇鍋継続ですねぇ・・・

ここまでどの週刊誌やらなんやらにも一報以降ナンにもねぇから、ダイテックの都合でやっぱり大人の痴話喧嘩じゃね?という妄想が強くなるんだけど。拒否権を唯一もってるダイテックがこーいう態度ってのはどーも納得いく妄想が出来ねぇんだよなぁ。

大きな資本に身売りというかダイテックからの独立とかそんな話なんですかねぇ。そーでもなければちょっと納得がいかねぇな。

ラティステクノロジーも今期は伸び悩んでますが、それなりにシェアを持ってるしねぇ。しかしまぁこー考えると小林時代のアレやコレも結構良い遺産になってんね。

ぼかぁ、売らねぇで顛末見てアレするんで現状ドーでも良いんだけど、大人の都合っていうのに巻き込まれると迷惑をこうむるんだなぁ、と痛感しております。夫婦喧嘩絶対ダメ

by tousyou89208920 | 2017-09-14 16:22 | 株式
<< ほんとうに特に無し 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920