人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



ほんとうに特に無し

こんにちは、本日は日本SHLを5100より上で全量売り切り致しまして、現時点でカノークスを1015で1単元買い増し致しました。

結局のところ終戦を迎えてみたら、日本SHLも売り上がりの開始時期が早すぎたみたいですねぇ・・・ただまぁこんなんは結果論にすぎねぇからな。

事の顛末は来週中には開示できるって、社長も出社してるって、社員は動揺しているのは確かだけど、業務頑張ってるったさ。まぁ最初以外は至極当然な話ではありますなぁ。それにしても何でも質問に答えてくれるここがココまで黙秘する内容ってなんなんすかね?

四季報もアレだ、プラネットの越境EDIの計画遅れってのは私にも容易に想像つく話だから書かないのが武士の情けだと思うな。数年前に書かれてた見える化もどこ行ったって話だし、ヤマトの構造改革も絡む話だろうからねぇ。

そんな訳で今週もイライラしっぱなしと言うかヤキモキしっぱなしだったんで、明日から伊豆に籠ってくる。三連休だからアレかと思ったけど伊豆のうみが取れた。八王子の結婚式場の運営の旅館ではございますが、期待しないで行ってくる。しかし総料理長80越えてると思うんだけど、未だに料理の監修こなしてんすかね?興味は尽きない。

by tousyou89208920 | 2017-09-15 15:28 | 株式
<< 今週 拗れたまんまだな >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920