人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日は現時点で南陽を寄りで10単元売って、カノークスを1045で5単元買い増し致しました。

南陽は思ったより高い値段が付きましたねぇ、この値段で今さら買う意味が、私の頭や価値観ではほんとうに理解できないんですが、ありがてぇありがてぇ。売り上がるなり簿価を良い事にほっとくにしろ好きにするよ。

今日久しぶりにサイゼリアでお昼済ませたのですが、サラダうめぇのね。あの値段でアレでてくるってんじゃ野菜サラダはサイゼリアで済ますのが一番いいんじゃなかろうか?と専業主夫の私は思いました、細君がどー思ったかはシラネーけど。客を回すことが一番重要なミッションになっているような感じで大変好感が持てた。

福井に行くとしたら、どーいう旅行日程にしようか悩んでみたのですが、日曜から山代温泉あたりに前乗りして火曜に福井入りするのが無難なように現時点では思うのでたぶん行けるならそーすることにする。蟹の解禁に合わせた臨時株主総会の日程なんて、なんて遠方の人間の気持ちを忖度してるんだろうという狂った感想を持っております。



by tousyou89208920 | 2017-09-21 15:28 | 株式
<< 特に無し 南陽 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920