人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日は白銅をつい出来心で2099で2単元だけ買ってみて、売りは無し。

しかしなぁ相変わらず適当に極めて少数の枚数をつまみ食い的に買う悪癖が抜けねぇな。4Q一括の配当だから今後も買い増してもまぁ良いんだけど、ここからさらにバンバン下がるとも思えないしなぁ・・・

プラネットの越境EDIが停滞とか書かれるのって、上海百聯集団がアリババと提携した影響があるんじゃねーの?と昨日気付いたんだけどまぁ妄想だからどーでもイイ。シノジャパンが積極的に資料を消しているのはなんだか奇妙な景色ではあるんだけど、まだ信じてみる。まぁもともと業界VANていうのが好みで買い始めた訳であるしねぇ。



by tousyou89208920 | 2017-09-28 15:32
<< いまのところ特に無し 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920