人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日も売り買い無し。まぁ売りにしろ買いにしろスケベ指値も刺さらない訳でして、いつから私は間違えたんだ?と自問自答した所でそりゃ最初からだろうからどーにもならねぇな。

ゲームにしろ防衛にしろ電池にしろ何でもいいんだけど、そういったテーマ株物色からは距離を置いてはや幾年なおじいちゃんなのですが、あーいうのって一度味を占めると抜けるの難しいんだよなぁ、と流動化全盛の時はまだ若かった自覚があるんで凄くアレ・・・ダヴィンチを買った事が無いのが唯一の自慢のこれまでの人生だけど、今回も何時か来るんだと思うんだよねぇ、なに発だか正直よくわからない天変地異ってのが、なんて杞憂を決め込んで自分の無能を棚上げして今日も何とか生きられた。


by tousyou89208920 | 2017-10-18 15:46 | 株式
<< 昼からもつ鍋つついてたら、今日... 特に無く様式美 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920