人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



米屋は良かったが相場は糞

こんにちは、昨日センチュリー21を自分へのクリスマスプレゼントとして1365で5単元買い増し致しまして、売りは無し。それにしても部外者から見るとどーにもこーにも不自然な値動きがエラク長く続きますねぇ、ここ。

正直な話ABホテルがこーいうお値段で評価されるとは夢にも思っていなかったので今年最後に大いに驚かせていただきました。しかしココの業務委託契約コンビニエンスストアどころの騒ぎじゃねーように思うんだけど、イイんですかねぇ。まぁ当事者にならなければイイ話か、うん。

で、須賀川の米屋なんですけど今回でおとぎ懐石50回目と言うそれこそ当事者からすれば節目なんでしょうけど、ここ数年良くいく身としましては一度目にした意匠やらお味の料理があって懐かしんでいいんやら、これって体の良い焼きまわしじゃね?という感想も無きにしも非ずでしたが、二日目の料理は大変よろしかったです。意識高いスープとか正直どーでも良いと思いましたが、細君は大変よろこんでたね、はい。

クリスマスイブはおそらく満室だったようですがクリスマスはそー混んでおらず大浴場もサウナも快適に使用できた。

by tousyou89208920 | 2017-12-26 15:24 | 株式
<< 金が軽くなってるのだけは確か 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920