人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



あけましておめでとうございます。で先週

おはようございます、花巻から帰ってまいりました。相変わらずの小沢王国ぶりにドン引きしましたが鉛温泉も一年前からナニの変化も無く相変わらず残念な部分はそのままの十三月で安心するやら心配になるやらで実に十三月だった。

料理は今回はシニアプランと言う50歳以上対象とは謳ってはおりますがそれ以外の方もどーぞというそれならシニアプランなんて大仰な名前にしないでも良いんじゃね?、というプランで三連泊したんですが内容としてはポーションを減らすのではなく、強肴の後の焼き物を除く事で品数を減らすという対処がシニアプラン・・・そんな訳で例年同様お残しをする事になりました。これは再考の余地があるんじゃね?とお伝えしたんだけど、変わんねーだろうなぁ。

部屋の風呂も藤三旅館の白猿の湯も大浴場も相変わらず素晴らしかった。湯治部の売店のおばあちゃんも健在で何よりでございます。

サービスは相変わらずチグハグ、合わない人には絶対に合わない。ハコとナカミのギャップは日本一かもしれない、人も抜けてました。プランにより連泊時でもタオル、浴衣の交換が有料とかいう地味に心が痛む仕組みが組み込まれているんで妙にアレ。

年内に再度再訪する事は無いな、年数重ねても全く良くならないなかなか珍しい宿だと思いますが、若い人にはお勧めできる宿であることには変わりはないんで、心の広い同伴者がいる方は是非修行だと思って是非。

で、今週はプラネットを2015で10単元買い増し致しまして、売りは無し。

そんな訳で本年もこんなゴミブログと寄生虫をよろしくお願いいたします。
by tousyou89208920 | 2018-01-07 08:51 | 株式
<< 蚊帳の外ぉ 今年 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920