人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



ほんとわかんねぇ

こんにちは、本日は売り買い無しで、大概こんな日中足になる福井コンピュータを呆れた目で見つめるお仕事をしておりました。お昼にはカリフラワーのフリットなんぞも作っていたけれども。

しかし今日のM&A関連株の上昇って、大和証券の事業承継の市場拡大期待レポート発なんですか?それだとしたら本当に度し難いんですが。

わからないと言えば名証のアスカのストップ高も自分の頭では全く理解できないんですけど、アノ数字でコレっていうのが・・・会社の一部でFAやっているとはいえなんともねぇ。

前提条件の水準訂正が起きる時つーのはこーいう事がママありますが、そーいう時期なんですかねぇ?もうその時期は過ぎたんじゃね?という考えを捨てなければいけないかもしれないのですがそんな危なっかしい事をする必要もねぇから、これまで通り着いていくだけにしとこ。

by tousyou89208920 | 2018-01-17 15:28 | 株式
<< 地味だがけっこうデカい 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920