人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



知ってた、ってやつだ・・・

こんにちは、本日も売り買い無しで新幹線の切符を取りに行ったりなんだりしておりました。

ISIDにしろインフォマートにしろ、分かり切ってた未達と言うか下方修正ですねぇ。ISIDに関してはレーティングが余計だったような気もしますが、ぼかぁコレでもって下にくるようならISIDは月曜日忘れてなかったら新規に買うな、忘れてなかったらだけれども。

インフォマートは下方修正時に今期の予想数字を開示するというなんとも株価対策を思わせる施策を繰り出しており、既存株主思いですねぇ。

今日はレアジョブのお蔭で世間とのかい離を痛感させていただきました。がんばってくださーい

by tousyou89208920 | 2018-01-19 15:26 | 株式
<< 今週 すげぇ雑 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920