人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



イオンには期待してねぇんだけど

こんばんは、名証の2銘柄も昨日と明日の決算発表だと思っておりましたが今日でしたねぇ、名証の会社って自社HPで日次を明示していない場合決算発表予定日を把握する術って直接聞く以外にあるんすかねぇ?文化というか色々違うからおもしろいね。

しかしまぁ、親子上場大嫌いなんでいつ日水製薬がニッスイに買われるかを楽しみに持ち続けておりますが現金がほんとうに安くなっている今現在でもやらねぇなぁ、イオンはなんつーかこれからもバンバン隠し玉を出してくるような気がするんでアレなんだけどまともな会社は無法図に広げたバカなアレを止めるべきではなかろうか、富士電機みたいに親は無くとも子は育つを地で行って大きくなって、親が孝行息子に救われている美談も良いんだけど、そんなのほんと奇跡。ありえねーから

かぶとベーコンを炒め煮してこれをスープに仕上げるんだよなぁ今日は。

by tousyou89208920 | 2018-01-30 16:39 | 株式
<< 開示眺めるぞ開示眺めるぞ 野菜ECの大政翼賛会ですか・・・ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920