人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



あと

こんにちは、そーいえば昨日旭情報サービスが3Qと同時に単元の変更をリリースしておりましたが、もしかして今日ってこれを受けて強かったんですかねぇ?

過去の事業報告書でもって今は1000株が単元だからアレだけどアレしたら株主優待やら株主総会後のパレスホテルのケータリングでの株主懇親会の維持はうんたらカンタラ言及していたという事実を知っているんでしょうかねぇ、とはいえ単元の変更は4月1日だから今購入されている方は1000株でもって1単元なんで目先なにも変わりはしないけれどもこーいう地合でもってこーいう動きを見せられるとやっぱり相場ってオモシロいね、一部上場にも言及していたからこれをもって一部行くんじゃね?という思惑もあるのかもしれないねぇ。

NDSは15時50分に開示まぁ一応15時代ではあるんだけれども・・・しかしこーいう設備屋でこの進捗で修正無しってどー考えてもなんらかの協議の教えでもって修正しないだけであって実にアレですな。

エックスワンのところは、果実酸コンビナート稼働後の数字を見てから良さそうなら久しぶりに買い戻してみたい。半導体バンバンの今現在の数字だけで判断すると怖いんだよ、規模的に結構な頂に達してしまっているから。

by tousyou89208920 | 2018-01-31 16:23 | ぼやき
<< 14年経ってこれか? いろいろすげぇなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920