人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



面子を捨てればこの国は良くなるんでない?

こんにちは、今日はなめこを茹でて食べるんだよなぁ、日曜日に坂東の総会があるから粗食にしておきたいとかどんだけ甘えてんだか良くわからない・・・そいでもって改装後のかわせみ空いていたんで嫌な事から回避する為月曜から行ってくる。驚いたんだけど改装ボーナスとか無くて結構空いてんのね。

総裁が出口に言及したみたいなアレでアレですけど、間違ってると思ったら素直にゴメンね、で良いんだと思うんだよなぁ。自民もミンスも間違いを間違いと認めずにぶんぶん言わせて来たのが今の現状なんでなんとも言えねぇな、間違いを素直に認めたのって現政権とその前の野田政権だけじゃねーの?こーいう面子みたいな舐めても苦いだけのもんだけがまかり通ってきたのはもうやめた方が良いと思うなぁ。

by tousyou89208920 | 2018-03-02 17:18 | 株式
<< 今週 慣れが怖い >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920