人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日も売り買い無し。買いたい値段のモノなんてねぇんだよなぁこれが・・・投資法人みらいのクローンみたいな物産の私募が組成されるみたいだから投資法人みらいは買い増したいんだけどね。

ダミアーニっていう宝飾品メーカーあるじゃないですか?あそこでこれまで200も払ってないのに凄く手厚くなんやらかんやらしてくれるんだけど、売れ行き良くないんですかね?確かにあの値段の時計でこれはナイは、というような商品も多々あるけど・・・

あと一休って宿の情報の更新ってどっちの責任で更新してるんだか興味が生まれた。wi-Fiを設置してあるかどーかって一休が上場していたころはあーそーいうのもあるね、程度の話だったかもしれないけど、今はあって当たり前になってると思うんだけど、その情報の更新がどーにもこーにも滞ってんだよなぁ、明らかに。宿側が一休から心が離れつつあると思うのね、ぼく。

by tousyou89208920 | 2018-03-08 15:33 | 株式
<< 掌くるぅー 外交も雰囲気 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920