人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



帰ってきた

こんにちは、須賀川から帰ってまいりました。やっぱりあのお湯は独特でイイものですねぇ。

んで、昨日含み損になっていたカナディアン・ソーラー・インフラ投資法人40単元を下98400までで損切り致しまして、節税対策を致しました。気が早いねぇ正直する必要なかったね、流石ボンクラだと本日痛感しております。んで買いは無し。

グリーンの定点観測といたしましては、往路はなすのだったので3割くらい、明らかにスジモノとしか見えない方々が宇都宮までご乗車されておりまして楽しかった。復路は勘違いしてやまびこになったのですが、郡山の時点で7割乗ってて、宇都宮でも乗客がある景気の良い新幹線でした、はい。

米屋事態の稼働は二日間とも5割切ってて空いてた。この宿ってほんと女性二人客の比率が高いという事実を今回も感じざるを得なかった。この春の懐石は質は兎も角量はいつもより少なめだったので、男の子には不満が残るんではなかろうか?ただ別邸の料理はこれに反して量も質も十分だったので連泊するか5000円払えば良いと思うな。個人的には山のふもとのセブンイレブンまでの近道を今回見付けたので連泊が今後捗ると思われ。

by tousyou89208920 | 2018-03-13 15:36 | 株式
<< カネが安い、これにつきる 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920