人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



慣れって怖い

こんにちは、本日はサムティレジを92200、信和を1107でそれぞれ全量実質的損切り、ヤマダコーポレーションを2630で20単元売って、買いは無し。プラネットの1880でのスケベ指値は微動だにせずでございました。

先月から金曜日は毎日溶けるというアノマリーに慣れてしまっておりまして、本日も3500近く溶けたけど実に何ともないから怖い。

感覚的に安いと思えるような会社が正直たくさん持っている福井コンピュータしか思いつかないお病気に罹患してしまっているのですが、単価上げたくないし、業績のピークアウト感も確かに感じるんで博打打つ気になんねーんだよなぁ・・・

by tousyou89208920 | 2018-03-23 15:30
<< 今週 理解できねぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920