人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



独り相撲じゃないですかぁ

こんにちは、本日はプラネットの2Qの説明会資料を見た感想としてプラネットを2048で5単元買い増し致しまして、売りは無し。

結局2050円以下で買い増せば来期以降は2%の安定的な疑似債券じゃないですかぁ、という昨年同様の買い増し基準でアホみたいに買っただけですなぁ・・・それにしても今回も実に控えめな内容ですな。今回の資料で目新しいのと言えばeBASEと一般財団法人流通システム開発センターにデータベース解放した位のもんだとおもうんだけど、eBASEは兎も角後者の一般財団法人流通システム開発センターとこれまで連携していなかったのに驚いた。まぁこれで多言語化への道は自社で云々するより開けたんじゃないですかね?ICタグの規格、基盤の話まで妄想しているのはあまりにも妄想が過ぎるとは思いますが相場の隅っこで妄想する分には個人の勝手だと思うのでほっといてください、はい。

スターマイカはポーター賞のモトのリノベーションマンション事業は順調なんで流石ぽーたー賞って思うんですけど、インベストメント事業という名の昔死屍累々を生んだかつての花形部署での出口戦略もお見事ですねぇ、こーいう姿勢だからあの地獄も通り抜けたんだろうなぁ。そこいくと最近のREITの新規取得物件みると流石ゴミ箱としか思えないから何とも・・・

by tousyou89208920 | 2018-03-29 16:08 | 株式
<< 我ながら酷いもんだ 新年度入りって事で >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920