人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



朝、そっと閉じたのはなんだったのか?

こんにちは、大洗から帰宅いたしました。んで昨日今日と売り買い無し。

一応wifi環境が整っている宿だったのでパソコン持ち込んで昨日は午前中は株価眺めていたんですが、気を許して昼食へ外出中に急落、今日は今日でニューヨークのお値段を受けて下手に株価見てストレス感じるのもヤダなぁ、とパソコンを閉じて朝食食べて、チェックアウトまでボンヤリ太平洋見て12時半の電車で帰宅してみたらモリモリ戻してんのナ、オジサン人間不信が強まった・・・

で、里海邸金波楼の感想なんですが、ここは高級旅館の皮を被った民宿ですな。それが悪いか悪くないかはそれぞれいろいろあるとは思うんだけど、個人的には料理がアレじゃちょっと無いな、というのが感想でございました。料理がとても自由奔放で湯豆腐にカラスガレイの切り身がどーんと入っているとか、朝のサラダに既製品ぽい卵サラダが入ってたり、これまた既製品ぽいミートボールがでてきたり、とても8万近い値段の宿じゃねーよ、ここ。でもまぁ唯一無二な借景をお持ちですんで頑張って頂きたいものです。

by tousyou89208920 | 2018-04-03 15:28 | 株式
<< 拾ってはみたものの 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920