人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



こーいう月次になるのは知ってた

こんにちは、現在地は赤湯です。んでもって本日売り買い無し。

午前中は温泉街のはずれにある骨董品店で根付を見たり煙草盆を購入したりしておりました。根付は正直なところ自分にとって間違いなく沼になるから今回は自重した。ただ自称日本一の品ぞろえだけあって大変充実したコレクションでした、この店。煙草盆も明治期の素朴なやつが一桁万円だったので迷わず買ってみたけど自分で東京まで運ばなければならいのは誤算だった・・・長火鉢もえらく安かったのだけれでも、運ぶ術がない・・・んで旭屋の直営店でお肉食べたんだけど今年一番のステーキだったと断言できる肉でした、はい。

福井コンピュータの3月の月次はまぁ10億確保してれば自分の勝ちだと思っていたので、これは自分の中だけでは勝ちではあるんだけれども、世間様には負けるのであろう。でもまぁどーでもイイ。

インベスコもインベスコらしい物件取得で相変わらず見ているだけで満足できますねぇ、子安あたりの物件をさらに買う必要なんて無いと思うんだけどなぁ。オルトヨコハマだけで十分お腹イッパイになれると思うんだけど?

山形だとまだ雪が降ったりするんだから日本って広いよなぁ、桜もまだだし今年も烏帽子山でお花見の夢は潰えた。

by tousyou89208920 | 2018-04-09 15:34 | 株式
<< 多少は気にしてんだろうな 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920